恋愛情報『星座×血液型別!一度好きになると「情熱的になる」男性ランキングTOP5』

2021年4月18日 17:45

星座×血液型別!一度好きになると「情熱的になる」男性ランキングTOP5

男性に情熱的に迫られると、ドキッとしますよね。

もちろん強引過ぎるのは考えものですが、思いきりぶつかってくれる姿は、どこか男らしさも感じるはず。

そんな男性は、どんなタイプなのでしょうか。

今回は、星座×血液型から「恋をすると情熱的になる男性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!一度好きになると「情熱的になる」男性ランキングTOP5


■ 5位:かに座×A型の男性

かに座A型の男性は、思い込むとひたすら情熱的にアプローチをする傾向があります。

とにかく親切で世話を焼いてくれるので、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。

彼は、ロマンチストでムードを大切にするので、夢を壊さないように気をつけて。

■ 4位:うお座×A型の男性

うお座A型の男性は、ちょっぴり弱気で対面のアプローチは、やや苦手な傾向があります。


そのため、好きな相手には、SNSやLINE、電話などを活用し情熱的にアタックしてくるでしょう。

彼は、ツールを駆使して、毎日のようにロマンチックな言葉を投げかけてくるはず。

■ 3位:おうし座×O型の男性

おうし座O型の男性は、とにかくのんびりマイペースな性格をしている傾向があります。

ほしいものを手に入れるためには、忍耐強く情熱的に行動するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.