恋愛情報『【前編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!』

2021年4月15日 17:45

【前編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!

干支占いでは、生まれた年の星や自然の循環から「運命」を占うことができます。

なんと、これから出会う「あなたの人生を変える」最高のパートナーさえも占えます!

今まで気に留めていなかったようなタイプかもしれませんから、チェックしてみてくださいね。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!


■ 子(ねずみ)年生まれ

……純粋で、子どもっぽい人

世話好きな子(ねずみ)年女性。

子年の運命を変える最高のパートナーは、純粋で、子どもっぽいところのある人です。

世話が焼けますが、母性本能に火が付き、彼のサポートが生きがいとなるでしょう。

マルチタスクな子年なので、仕事や趣味とも両立できます。

■ 丑(うし)年生まれ

……ロマンに人生をかける人

丑(うし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、ロマンチストで一生夢を追っているようなところがある人。


売れるかもしれないアーティストタイプです。

現実的な丑年ですが、ロマンに憧れがあります。

ロマンに人生をかける彼に、人生をかけたくなるのです。

■ 寅(とら)年生まれ

……自由人

寅(とら)年女性の運命を変える最高のパートナーは、気が多くて移り気なところがある、自由人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.