恋愛情報『星座で占う・お互いに惹かれ合う…「離れられない2人」10選』

2021年6月6日 06:45

星座で占う・お互いに惹かれ合う…「離れられない2人」10選

彼も知識を披露できるので、いて座女性の存在がありがたいのです。

■ 9:いて座(11/22~12/21)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……男性のがんばりが、女性の母性に火をつける

なにごとにも一生懸命なさそり座男性のがんばりは、情熱的ないて座女性の母性に火をつけます。

ふだんは自由奔放ないて座女性ですが、さそり座男性に対してはフォロー役を買ってでたくなるはず。

彼は、いて座女性の隠れたやさしさにメロメロで離れられないでしょう。

■ 10:やぎ座(12/22~1/19)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……距離感がちょうどよい

みずがめ座男性は、女性にはヒステリックなところがあると思っているところがあり、そうでない女性にありがたさを感じます。その相手は、クールなやぎ座女性。

クールゆえに、しがらみが嫌いなみずがめ座男性がステキにみえるはず。

距離感がちょうどよく、惹かれ合います。


■ 「運命の愛」を察知して

他のひとにはわからない、ふたりだけのなにかが惹かれ合い「離れられない」と思わせる。

……そんな相手との「運命の愛」を察知できるよう、つねにアンテナを張りめぐらせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.