恋愛情報『AB型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?』

2021年5月16日 17:00

AB型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

女性にとっては何でもないところで、じつは男性がグッときていることがあります。

そんな彼らのツボがわかっていれば、意図的にキュンとしてもらえるはず。

今回は、AB型男性が女性にグッとくる瞬間をご紹介いたします。

AB型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?


■ 目が合ってニッコリ微笑まれたとき

AB型の男性は、かなり人見知りですぐに打ち解けるのは苦手かもしれません。

そのため、目が合うとすぐにそらしてしまうはず。でも、目が合ったときにすぐにニッコリと微笑まれると、不意を突かれてグッとくるそう。

それは笑顔が「あなたを受け入れてますよ」というサインだから。

どんなに壁をつくりがちな彼でも、女子の笑顔をみると心がほぐれてしまうのです。

彼の前では、笑顔を絶やさずにいると不思議と恋のチャンスが舞い込んでくるはずです。

■ 夢に向かって頑張る姿を目にしたとき

AB型の男性は、常識やルールを重んじる真面目な性格と、何にでもトライする好奇心旺盛さを持つところがあります。

そのため、夢があってがんばっている女性を目にすると、グッとくるでしょう。

目標を持って叶えることの大変さを知っているので、仲間意識が芽生えて興味を持ってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.