恋愛情報『【血液型占い】AB型男性が「絶対ムリ!」と感じる女性のタイプは…』

2022年2月19日 12:00

【血液型占い】AB型男性が「絶対ムリ!」と感じる女性のタイプは…

恋を成就させるには、残念ポイントを感じさせずに愛を勝ち取ることです。

しかし、良かれと思ってやったことが、逆に反感を買ってしまうことも……。

好きな相手から嫌われないためにも、「どんな人を苦手とするのか」を把握しておくことはとても大切。

今回は、AB型の男性に焦点を当てて、「この子だけは絶対ムリ!」と感じる女性のタイプをご紹介します。

【血液型占い】AB型男性が「絶対ムリ!」と感じる女性のタイプは…


■ まともに会話できない

インテリジェンスな傾向にあるAB型男性は、おもしろい会話ができる女性といるとワクワクするようです。

反面、彼の投げかけた話題にトンチンカンな返事をしたり、フリーズして何も答えられなかったりするともうダメ。

いくらキレイでスタイル美人でも、AB型男性の興味と感心は一気に冷めていくでしょう。

AB型男性のハートをつかみたいなら、まず彼が何に興味を持っているかをリサーチし、たくさん話題やネタを集めておくこと。


それが会話をさらに楽しませることに繋がり、彼を虜にするきっかけになるかもしれません。

■ 仕事ばかリになっている

AB型男性は、自分の世界や趣味を大事にするタイプ。

愛する女性にも豊かな感性や価値観を持っていて欲しいと願っていることも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.