恋愛情報『血液型で占う!男性がついニヤついてしまうLINEとは?』

2021年4月30日 17:00

血液型で占う!男性がついニヤついてしまうLINEとは?

LINEは、好きな彼と距離を縮めるのに有効な手段。

日々、どんなLINEを送ろうかと頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか。

できることなら、男性が思わずニヤついてしまうようなLINEを送りたいですよね。

今回は男性の血液型別に、どんなLINEにニヤついてしまうかを占います。

血液型で占う!男性がついニヤついてしまうLINEとは?


■ A型の男性

【距離感の近い世間話に二ヤり】

A型の男性は、慎重な性格の方が多いです。

そのため、急に距離感を詰めるようなLINEはNG。たとえば、LINEを交換してすぐにスタンプを連投してしまうと、引かれてしまうかもしれません。

そんな彼には、他愛もない世間話をするのがおすすめ。


「おはよう」「おつかれさま」のLINEを送ったり、最近楽しかったことを共有したり、気になっているお店の話をしたり……。

二人でLINEすることを、彼の日常にしてしまうのです。

そんな関係性になれば、慎重な彼も心を開いてくれるでしょう。

あなたとの世間話LINEに、ニヤけてしまうはずです。

■ B型の男性

【スタンプを用いたリズミカルなLINEにニヤり】

B型の男性は、好奇心旺盛で刺激を求めるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.