恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?』

2021年5月4日 11:15

【前編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?

いつもと違う印象を与えられると、人はついつい気になってしまうもの。

好きな相手の視線を引くには、あなただけが持つ「ギャップ」を上手に活かすことが大切なのです。

今回は、12星座から、あなたが持つ「男性をきゅんとさせるギャップ」について占いました。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座までのご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性には、元気で明るくて積極的な傾向があります。

気持ちがストレートに顔に出るタイプ、とも言えますね。

同時に、さっぱりした態度をとることも多いので、人によっては「男っぽい」と捉えられることがあるかもしれません。

しかしそんなおひつじ座の女性も、好きな人の前ではモジモジしたりすねたりと、かわいらしい一面を見せるため、普段とのギャップでキュンとする男性も多いようです。


■ おうし座(4/20~5/20)

おっとりさんが多い、おうし座の女性。

男性にとっても、その穏やかさは癒やしを感じるものです。

しかし、中身は割としっかりしており、リスクを避けるスキルも高い傾向にあるようです。

このギャップに、ちょっとびっくりだけど信頼感ハンパない……と、男性は胸キュンするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.