恋愛情報『血液型でわかる!男性が好きな人に送るLINEの特徴』

2021年6月28日 06:45

血液型でわかる!男性が好きな人に送るLINEの特徴

たとえば「いま起きたよ」とか、「今日、新しいスニーカーを買ったよ」など。

ときには写真も送ってくるかもしれません。

相手に迷惑かもしれないと思いながら、ついついやってしまうようです。

好きな人には、自分のことを知ってもらいたいという気持ちの表れでしょう。

■ AB型の男性

【恋バナを持ちかける】

AB型男性は、好きな女性には恋バナを持ちかける傾向があります。

シャイで、普段はクールな印象のAB型男性ですが、好きな女性へのLINEは例外。

普段の姿からは想像できないようなハイテンションのメッセージを送ったり、恋バナを持ちかけたり。

LINEでは積極的なのが、AB型男性の特徴でしょう。

■ LINEで察してあげて!

LINEはお互いの表情が見えないので、テキストで相手の気持ちを探るしかありません。だからこそ好きな相手には「やりとりできてうれしい、楽しい」と、伝えるために工夫をします。

連絡の頻度も工夫の一つですし、スタンプで感情を伝えるのもまた一つ。

そんな男性の気持ちに気づくことができれば、彼と結ばれる日もそう遠くはないはずですよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.