恋愛情報『名前の画数で占う!「人生でモテ期にめぐまれる女性」4選』

2021年6月19日 17:00

名前の画数で占う!「人生でモテ期にめぐまれる女性」4選

そんな自分の才能を活かそうと、若い頃からチャンスを求め外に出ていき、周囲から一目置かれるでしょう。

そんなあなたは男性から一目惚れされることが多いのではないでしょうか。

とくにあなたと同じように、頭の回転が速い男性から好かれることが多いようです。

外に出れば出るほど多くの人から愛される、出会い運バツグンな画数といえます。

■ 24画のあなた

【溢れるパワーで年齢・性別問わず人気者】

24画のあなたは、パワーと魅力に溢れており、夢をどんどん実現していけるタイプ。

充実した生活を送るあなたは、年齢・性別を問わず多くの人から好かれるでしょう。

恋愛においても同じで、男性から大人気。好きな人ができれば、両想いに……。


朗らかで謙虚な姿勢を忘れなければ、モテモテの人生を送れることでしょう。

■ 31画のあなた

【男友達からの人気が絶大】

31画のあなたは、明るく、爽やかな印象を与える女性でしょう。周囲への配慮も欠かさないので、誰もがあなたの力になりたいと思っているはず。

それはあなたの男友達も同じでしょう。

表に見せないだけで、あなたのことを女性として気にかけている男性も多いのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.