恋愛情報『【後編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション』

2021年6月5日 17:00

【後編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション

突然ですが、あなたは好きな人とどんなシチュエーションでキスをするのに憧れていますか?

人気のないところでこっそり?それともちょっと大胆に……?

じつは、女性がこんな妄想をするように、男性も密かに憧れる「キスのシチュエーション」があるのです。

今回は、男性の星座で「理想のキスのシチュエーション」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座別!密かに憧れる「理想のキス」のシチュエーション


■ てんびん座(9/23~10/23)の男性

【女性からの不意打ちのキス】

てんびん座の男性は、女性から積極的にキスされるシチュエーションに憧れがあります。

ぼーっとしている時に、不意に頬にチュッとされ、「え?なに?」と驚いいると……次は口に!

そんな不意打ちのキスに思わず興奮しちゃうシチュエーションが理想みたいです。

■ さそり座(10/24~11/21)の男性

【二人きりの時に見つめ合いながら……♡】

さそり座の男性は、人前ではクールな素振りを見せる傾向がありますが、二人の時は違った一面を見せてくれるかも。

二人きりになったら、お互いの目を見つめ合いながら、うっとりするような熱いキスをしたいと思っているみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.