恋愛情報『「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!』

2021年6月28日 06:30

「一度も会ってないのに好き♡」SNS恋愛の実体験をご紹介!

と、このような感じで、会ったことのない男性を好きになってしまった経緯が詳細に書かれています。

好意を伝えるには、どうしても自分から能動的に動かないといけないという状況になっています。

こういう場合は、男性の視点に立てば答えが見えてくるもの。

たとえば女性は、SNSを介して素性の分からない男性からいきなりアタックされると、大抵警戒するものでしょう。

しかし男性ってこのあたりが楽天的な人が多いのです。

あんまり親しくないどころか、ほぼ面識のない女性から突然メッセージを送ってもらっても、警戒することはほとんどなく、むしろ喜ぶのだとか。

ですので、あんまり思い悩むよりも行動してしまう方がいいと思います。

■ SNSを使った恋愛は悪いことじゃない

最近はSNSの利用者が増えています。


利用者が増えると、それだけSNSの使い方も千差万別になってくるわけですが、なかには出会いのために、効果的に活用する男女もいるよう。

今回の相談をした女性のような、一途な願いから、意中の相手とつながろうとする意思は尊重されるべきでしょう。

まずはお互いに会ってみないと、話は始まらないわけですしモヤモヤを抱えたまま過ごすのは心の毒です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.