恋愛情報『出会いのチャンスを逃しているかも!恋愛ベタな女性の特徴』

2021年5月20日 21:00

出会いのチャンスを逃しているかも!恋愛ベタな女性の特徴

愛されることに憶病になってしまうことってありませんか?

男性にはモテるけど、恋愛には発展しない……。

ちょっともったいないですよね。

そこで今回は、恋愛ベタな女性の特徴をご紹介します。

出会いのチャンスを逃しているかも!恋愛ベタな女性の特徴


■ 男性に壁をつくっている

人当たりはいいけど、男性に対してはどこか固い壁がある……。

「かわいいね」と言われても信じることができないし、逆にそんな軽口を言ってくる男性なんて嫌だ、となるわけです。

どうやら、自分のことを好きになってくれる人なんてそうそう現れるわけがないと思ってしまうみたい。

もちろん好きでもない男性には壁をつくっていいのですが、気になる男性に対しては一歩踏み出してみてもいいかもしれません。

■ ゆっくり距離を縮めたいタイプ

パーソナルスペースが広く、急に距離を縮めてこられると拒否反応が出ることってありませんか?

たとえば、男性からの「食事に行かない?」という誘いのメールや、「遊びに行こう」という脈ありな連絡がきても、なかなかその誘いに乗りません。


どうも、すぐに誘ってくる男性をチャラいと思っているようです。

じっくりと距離を縮められる相手でないと愛されることに抵抗があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.