恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡』

2021年6月13日 17:00

【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡

そのため、何も伝えていないのに、甘えやすい雰囲気を作ってくれるでしょう。

「彼氏にはトコトン甘えたい!」という甘えん坊な女性にとっては、まさに神対応なさそり座の男性がぴったりかもしれません。

ときには、心を見透かされている……?と思うかもしれませんが、たっぷり愛情を注いでくれる彼に、いつの間にかハマっているはずです。

■ いて座(11/22~12/21)の男性

【自分からは苦手だけど甘えられたら応える】

いて座の男性は、自分から甘やかすのが苦手な傾向があります。というのも、女性が甘えたいと思っているのを“察する”のができないことが多いからです。

行動的で忙しい一面もあるので、彼女の様子に気づけないのかもしれません。

しかし、彼女から「あれやってみたい!」と伝えたり、「ここ行ってみたいんだけど次の週末どう?」と提案したりすれば、しっかり応えてくれます。

なんとなく察することができる男性ってそんなにいないと思うので、どちらにせよ甘えたい時は自分から伝える意識も持つ方がいいのかもしれませんね。
いて座の男性は、協力的な姿勢でいてくれるので、その点は救いだと思います。

■ やぎ座(12/22~1/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.