恋愛情報『気になる彼は恋愛モードじゃないのかも…効果的なアプローチって?』

2021年6月16日 07:45

気になる彼は恋愛モードじゃないのかも…効果的なアプローチって?

毎週のように『カレー好き?』や『青山の〇〇っていうイタリアン知ってる?』などの質問系のLINEが。

既読スルーするのも気が引けたので、なんとなく返信をして、ご飯に行き続けているうちに、恋愛モードになっていきました。」(29歳/公務員)

片想い中の彼へ、どんなLINEを送っていますか?

既読スルーされないように、質問系のLINEでご飯に誘い出してみましょう。

「返信するか」と思わせるようなお茶目なスタンプも忘れずに。

そして、いつでも誘えるように、彼が好きそうなお店や、最旬のレストラン事情をチェックすることを怠らないようにしましょう。

■ とにかく好きと伝える

「3回目か4回目に2人きりで会ったとき、急に『好きです、付き合ってください』と告白されて戸惑いました。前の彼女を引きずっていたことを理由に、付き合えないことを話しましたが、意外とケロっとしている女の子。

自分が恋愛モードではないことを既に感じていたようです。それでもきちんと気持ちを伝えてくれたことで、自分も少しは向き合わなくては……と、少しずつ恋愛モードになっていきました。」(27歳/サービス業)

2人きりでご飯やデートに何度か出掛けたら、思い切って「好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.