恋愛情報『星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10』

2021年6月13日 11:15

星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10

ちょっと不思議で何を考えているかわからない神秘的なムードで、しれっと周囲の心を掴んでしまうのが特徴です。

特に食事やお酒の席など、相手との距離が近くなる場においては、あなたのそういった人たらしな魅力がより一層際立つはず。

■ 7位…かに座×AB型の女性

かに座AB型の女性は非常に心の優しい性格だと言えます。

でも、お節介を焼いたり人の世話をするのは、何だか押しつけがましいと感じるところが。

そのため、博愛の精神をあまり周囲に見せることは無いかもしれません。

そんなあなたの心の清らかさを、分かっている人は分かってくれているはずです。

■ 6位…てんびん座×B型の女性

てんびん座B型の女性は、誰からも愛されるフレンドリーなタイプ。

性格のクセも少なく、素直で人付き合いもいいため、距離感が近く交渉にも優れるでしょう。
そんなあなたの周りには、きっと「友達」がたくさん。

だけどちょっぴり調子が良くて八方美人だと思われる場合も。

しかし、それを補って余りある人懐こさがあるでしょう。

■ 5位…やぎ座×B型の女性

やぎ座B型の女性は正直なところお世辞にもあまり要領がいいとは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.