恋愛情報『星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10』

2021年6月13日 11:15

星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10

しかし、コツコツとひとつのことに取り組む忍耐強さを持っています。

初めは周りからも「不器用な人だなぁ」と思われるかもしれません。

しかし、その一生懸命な姿勢に心打たれるようになり、だんだんと応援者が増えてくるはず。

■ 4位…ふたご座×B型の女性

ふたご座B型の女性は、自然体でいるだけで周囲の目をひいてしまいやすい「お得」なタイプだと言えます。

でも、興味や関心事がコロコロ変わりやすいので、あなたに好意を寄せている人たちの気持ちになかなか気づかないかも。

でも、そんな感性豊かな性格はかなり中毒性があり、人の心を掴んで離さないでしょう。

■ 3位…おとめ座×O型の女性

おとめ座O型の女性は人のためなら、自分が犠牲になってでも尽くそうとする博愛精神の持ち主だと言えます。

困っている人や可哀想な状況を見ると、放っておけないでしょう。


あなたの善意は多くの人を照らすので、多少の事ではあなたのピュアなイメージは覆らないでしょう。

■ 2位…しし座×B型の女性

しし座B型の女性は周囲に対して非常におおらかな性格でしょう。

しかも、目下に対してはうまくやれるようになるまで見守れる寛容さも持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.