恋愛情報『男性の血液型別・ゾッコンな女性にだけ送るLINEって?』

2021年6月13日 17:30

男性の血液型別・ゾッコンな女性にだけ送るLINEって?

「今すぐ会いたい」、「週末、近場に旅行に行かない?」などのLINEに、嫌がらず即OKしてくれるようなら、かなりゾッコンだと言えるでしょう。

女性としては、ワガママを言うことに気が引けるかもしれません。

ですが、心配はご無用です。

心理学的に、手をかけた相手には、どんどん好意を募らせるのが人間だそう。

うまく活用して、愛されちゃいましょう。

■ O型男性

O型男性


……日常生活に探りを入れてくる

O型の彼は、リード上手な男らしい性格。

そのため、ゾッコンな女性に対しては自分からグイグイLINEを送ります。

また、「最近どうしてる?」、「今日何食べた?」など、自分から話題のきっかけを作るでしょう。


もし、彼からこういったLINEがきたときには、毎回必ず「彼のLINE」で会話を終わらせるようにしましょう。

きっと、「もっと追いかけたい!」と思ってもらえるはずですよ。

■ AB型男性

……飲み会やデート後に特別なフォローをする

AB型の彼は、ミステリアスで掴みどころのない性格。

ですが、じつはとても繊細で気配り上手でもあります。

そのため、ゾッコンな相手に対しては、デートした後や飲み会などの帰りに「ちゃんと帰宅できた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.