恋愛情報『男性の血液型別・ゾッコンな女性にだけ送るLINEって?』

2021年6月13日 17:30

男性の血液型別・ゾッコンな女性にだけ送るLINEって?

、「無事に電車に乗れた?」など、フォローのLINEをいれます。

また、ポイントなのがゾッコンな相手に対して「だけ」であること。

AB型男子の好意は一見わかりにくいのですが、よく観察すれば見えてくるので、見落とさないように注意して。

もしも、こういったLINEが彼から来た場合は、「終電、乗り過ごしちゃえばよかった」など意味深な返信をしてみましょう。

きっと、彼の心はドキドキに溢れるはず。

■ 主導権を握ってあげて

彼がどれだけあなたに好意を抱いているかのバロメーターを測るには、LINEの頻度とタイミング、そして内容に注目してみましょう。

頻度が多く、タイミングが早く、内容があなた中心の話題なら、まぎれもなく彼はあなたにゾッコンです。

でも、そこで喜んで素直に返信してはいけません。


彼が満足してしまい、あなたへの興味が薄れてしまう可能性があるから。

男は振り回すくらいが丁度いいものですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.