恋愛情報『A型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選』

2021年6月10日 17:00

A型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選

「助かりました」と、感謝の気持ちを伝えるのもお忘れなく。

きちんとお礼がいえるしっかり者のあなたに、マジメな彼はメロメロに。

彼女はもちろん、花嫁候補として注目されるかも。

■ 彼をリスペクトするLINE

彼をリスペクトするLINE


A型男性は、自分を尊敬してくれる女性に好意を抱く傾向があります。

そのためLINEを送るときも、リスペクトを忘れないようにしましょう。

「今日の〇〇君、すごくステキでした」「〇〇で尊敬しちゃいました」など、彼をダイレクトにホメるのもオススメ。

恥ずかしがり屋が多いA型男性は「そんなことないよ」などと謙遜しながらも、内心はウキウキ&ルンルン。

尊敬を示してくれたあなたに、一気にラブスイッチがオンに。


■ 彼の口グセをまねたフレーズを入れる

自分と似たタイプを好きになりやすいA型男性。

彼のよくつかうフレーズ、スタンプがあれば、ぜひそれをマネしてみてください。たとえば彼が「なるほど」という口グセがあるなら、それをあなたのLINEにも盛りこむのです。

彼は不愉快に思うどころか、無意識のうちに自分との類似点を感じとり、自然とあなたに心を許してくれるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.