恋愛情報『チェックしてみて!彼との恋がうまくいっている兆し4つ』

2021年7月5日 19:00

チェックしてみて!彼との恋がうまくいっている兆し4つ

でもそれは、相手がいまの状況を楽しんでいる可能性があります。

なにげないやり取りを心地よく感じているのかも。

意味のない連絡であっても、つながっていることが嬉しいのです。

心のなかは徐々に盛り上がってきているはず。

しばらくは、このまま付き合ってもいいのではないでしょうか。

■ 3.連絡が途絶える

3.連絡が途絶える


普通に連絡を取り合っていたにもかかわらず、急に途絶えることがあります。

それまで順調であったのなら、それほど悲観する必要はありません。

おおらく、彼はこのままではいけないと思っているのです。


このままでは、ただの友達で終わってしまうと……。

だからいったん連絡をやめのでしょう。

つぎに連絡が来るときは、おそらく勝負に出てくるときです。

■ 4.行きたい場所の話題が出る

遠い場所ではなく、ちょっと時間があれば行けるぐらいの場所の話をするようなら、「一緒に行こう」となるのが当然の流れです。彼もそうなることを見越して話をしています。

あなたに会話にのってきて欲しいと思っているのでしょう。

好きでもない相手にそんな話はしません。

彼は近い将来に起こりうる光景を頭のなかに思い描いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.