恋愛情報『愛され続ける!男性を「虜にする」女性の特徴』

2021年7月6日 11:15

愛され続ける!男性を「虜にする」女性の特徴

■ お願い口調をする

お願い口調をする


彼になにかを頼むときは、命令口調ではなくお願い口調で話すのがポイント。

たとえば、「〇〇してよ」という台詞って男性に限らずみんな嫌いではないでしょうか。

だったら、「〇〇してくれない?」とか「〇〇してほしいんだけど、ダメかな?」っていうふうに少し言い方を工夫するだけで印象が全然違うでしょう。

飲み物を取って欲しいだとか、バッグを持って欲しいだとかそんな些細なことでいちいち命令されていたら男性もたまりません。

仲が良くなると自分のエゴが先走ってしまう人は意外に多いもの。

だからこそ命令口調を変えるだけで、素敵な女性だと男性に思わせることができるのです。

■ かわいいワガママを言う
ワガママってじつは恋愛に大事なんです。

相手のいうことを黙って聞いてるだけでは男性から飽きられてしまうもの。


手のかかる女性だって思われるくらいがちょうどいいでしょう。

たとえば、「まだ寝ちゃダメ!」というLINEのメッセージは可愛いですが、「今から会いに来てよ」というメッセージになると面倒くさいですよね。

男性が簡単にできる程度のワガママがポイントといえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.