恋愛情報『誕生月で占う・あなたの人生を変える「最高のパートナー」はどんな人?』

2021年10月12日 13:45

誕生月で占う・あなたの人生を変える「最高のパートナー」はどんな人?

その積極的な姿勢からいつも関係はアツアツだと言えます。

■ 5月生まれの女性は

【7月生まれの男性】

7月生まれの男性は友達思いで根が優しく、パワフルなところがあります。

情熱的ですが、争いを好まないので、平和的に解決するためのチャレンジをしていく努力家でしょう。

周囲との調和を大切にするため、恋人や仲間への愛着は人一倍。

5月生まれの女性はそんな彼と恋愛をしていると、自分がイキイキするのが分かるため、つねに恋をしているような感覚になれるかも。

■ 6月生まれの女性は

【8月生まれの男性】

8月生まれの男性は、プライドが高い面がありますが、男らしさが魅力です。

相手のために一生懸命尽くそうとするので、その熱意にほだされる人は多いでしょう。

つねにあなたのことを第一に考え、相手に必要とされることを喜びとしているはず。


あなたもそんな彼を手放したがらないのでは。相性はバッチリなので、バランスさえ大切にすれば何の問題もありません。

■ 7月生まれの女性は

【9月生まれの男性】

9月生まれの男性は、気まぐれで寂しがり屋な傾向があります。

7月生まれの女性に何気なく近づいて、さりげなく気遣い、悩みを聞き出して相談に乗っているうちに、恋に発展するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.