恋愛情報『誕生月で占う・あなたの人生を変える「最高のパートナー」はどんな人?』

2021年10月12日 13:45

誕生月で占う・あなたの人生を変える「最高のパートナー」はどんな人?

2人は、恋に障害が訪れたときでもくじけずにいつも通りの姿勢を保つでしょう。

仮に彼とこじれたとしても、勇気を出して対話することで、お互いに「本当の自分」を発見することができるはず。

■ 8月生まれの女性は

【10月生まれの男性】

10月生まれの男性は根っからの優しい性格と言えるでしょう。

ケンカをおさめたり人と人との関係を取り持つのが上手なのではないでしょうか。

ただ、恋人の支えを求めており、もしかしたら自分がリードしたい気持ちが強いかも。

一方あなたは、スケールが大きい男子に憧れる恋に夢見るところがあります。

彼の頼りがいある姿に、すぐにトキメキを感じてラブラブになれるでしょう。

■ 9月生まれの女性は
【11月生まれの男性】

11月生まれの男性はいつも控えめで、礼儀正しく気品あふれるタイプだと言えます。


温厚な性格なので、誰もが安心して付き合える存在でしょう。着実に物事を進めていける能力も十分です。

一方で、9月生まれの女性は、恋愛において尽くす傾向が強く、彼にはとことん惚れ込んでしまうところが。

お互いケンカしたりするようなことは滅多にないでしょう。

■ 10月生まれの女性は

【12月生まれの男性】

12月生まれの男性はオシャレでさわやかに見えて、じつは一本気な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.