恋愛情報『誕生月で占う・あなたの人生を変える「最高のパートナー」はどんな人?』

2021年10月12日 13:45

誕生月で占う・あなたの人生を変える「最高のパートナー」はどんな人?

好きになるといつでも本気で手抜きの恋ができないタイプでしょう。

やや八方美人で、誰にでもいい顔をするところがありますが、その優しさはホンモノです。

また、10月生まれの女性は、彼にとって「可愛らしい存在」でしょう。

愛するよりも愛されたいところのある10月生まれの女性を、いつも温かく包んでくれるはず。

■ 11月生まれの女性は

【1月生まれの男性】

1月生まれの男性は、あまり不得意なことには手を出さず、自分の世界の中でこぢんまりとまとまってしまうところがあります。

ある意味、安定感があり優しいタイプと言えるでしょう。

一方で、11月生まれの女性は、1月生まれの男性と恋をすると、いつもの自分と違ったもうひとつの性格が出てくるようです。

世間的には周囲の人達の期待に応えようとするあなたですが、本当に好きになった彼には本音を語れるはず。


■ 12月生まれの女性は

【2月生まれの男性】

2月生まれの男性はバランス感覚に優れているところがあり、女性からの信頼を集められる傾向があります。

誰に対しても優しく、柔らかい物腰なのでムードメーカー的存在でしょう。

一方で、12月生まれの女性は、いつも前向きな反面、落ち込むとかなりブルーになるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.