恋愛情報『愛されつづけたい!彼氏から飽きられない女性になるためには』

2021年7月10日 20:30

愛されつづけたい!彼氏から飽きられない女性になるためには

せっかく彼氏ができても、関係が思っているように進まなかったりすぐにフラれたりしたことはありませんか。

それはもしかすると、男性が飽きてしまうような行動や態度をしているからかもしれません。

そこで今回は「彼氏から飽きられない女性になるためには」を紹介します。

愛されつづけたい!彼氏から飽きられない女性になるためには


■ しっかり自己主張する

自分の意見があまりなく、ほとんど自己主張をしてこないような彼女は要注意。

一緒にいるとおもしろみがなくなってきて、男性はすぐに飽きてしまいます。

「なんでもいい」とか「お任せする」などとばかり言われたら「俺といたくないのかな?」なんて思われてしまう可能性だってあるでしょう。

ちゃんと自分の意志や考えを持っていて芯のある女性は、男性にはすごく魅力的に見えるもの。

デートだって、すべて自分に任されるよりも、ふたりで色々と意見を出しながら決めてみてください。


「ふだんは彼任せ」なんて女性もこの機会にトライしてみて。男性も楽しめるし、絆も深まるはずですよ。

■ 不用意に踏み込まない

恋人同士だからといっても、相手のプライバシーにズケズケと踏み込むのはやってはいけないこと。

彼氏のものを勝手に触ったり、彼氏の行動を必要以上に詮索したりするのは、怒りを買うことになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.