恋愛情報『子どもっぽいな…男性がドン引きするアラサー女性の特徴4つ』

2021年7月31日 17:15

子どもっぽいな…男性がドン引きするアラサー女性の特徴4つ

ある程度の年齢になれば、元カノのひとりやふたりいるでしょう。

付き合いたての頃は少々嫉妬しても仕方がないかもしれませんが、それをずっと根に持つのはよくありません。

嫉妬のあまり元カノのSNSを覗き見したことがバレて破局の原因、なんてこともあり得ます。

過去はどうにもできないのですから、いまに目を向けるべき。

そのほうがお互いにケンカもなく、幸せになれるはずです。

■ 3.正直すぎる

「彼女が『じつはこの前合コン行っちゃったんだよね』と、普通に暴露してくるんす。でも、彼氏としてはそんなこと聞きたくない。隠しておいてほしいこともある」(29歳男性/編集)

彼への裏切りや自分の過去も口に出すことで、罪悪感が薄れるのかもしれませんが、聞かされるほうとしては複雑な心境に。


「じゃあなんで俺と付き合ったんだろう……」「もしかして元カレの代わりなのかな?」と、どんどん悪い方向へ考えてしまいます。

正直だから許されるわけではありません。ウソをつくわけでもなく、「自分の心のなかにしまっておく」という選択をすることも大事でしょう。■ 4.試し行為をする

「ちょっと言い合いになると彼女は『じゃあ別れちゃおっか!』と軽いノリで言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.