恋愛情報『【後編】干支で運命を占う…あなたに訪れる「人生の転機」って?』

2021年7月5日 17:00

【後編】干支で運命を占う…あなたに訪れる「人生の転機」って?

そこからしばらく、地道に生きようとする傾向が強くなるはず。

このときに恋愛や転職をすると、刺激は少ないですが安定した人生となるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

……転職を考える

常にレベルアップを実践する酉(とり)年生まれ。

「今いる環境では、これ以上成長できない!」と、仕事内容にうんざりして転職を考える転機が訪れます。

資格や技能を身に付けておけば問題なし。

知的な能力が高いので、働きながらでもしっかりと学べます。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……新しい体験を求める

地道な生活が好みの戌(いぬ)年生まれ。

ワンパターンの生活に飽き足らず、新しい体験を求める転機がやってきます。


実際に、体験できるチャンスも巡ってくるでしょう。

性格が変わったようにアクティブになります。

現実的にイケそうな方法でチャレンジすれば、失敗しません。■ 亥(いのしし)年生まれ

……自立・独立が促される

亥(いのしし)年生まれには、自立・独立が促される転機がやってくるでしょう。

プライベートではひとり暮らし、または新しい家庭をスタートさせるなど。

仕事では、組織のなかでポジションを確立していても、新たな世界で自分の力を試すことになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.