恋愛情報『【前編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは』

2021年6月26日 06:15

【前編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは

キスが好きな人は、多いのではないでしょうか。

自分からするキスもそうですし、好きな人からされるキスもまたうれしいものです。

さてあなたが気になっている彼は、どういうキスが好きなのか。気になりますよね。

そこで今回は男性の星座別に、彼が好きな「キスの種類」を占ないました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……なによりも先に、とにかくキス

情熱的なキスをたくさんするのが好きなのが、おひつじ座の彼。

なによりも先に、とにかくキスしたい!というテンションを込めたキスをするでしょう。

気持ちが落ち着くまで、とにかくキスばかり。

照れやかはにかみなどは、彼には必要ないかもしれません。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

……唇の感覚を楽しむキス

感覚を大切にするおうし座の彼は、女性の唇の柔らかさを感じたいと無意識に思っているかも。

そのために、ゆっくりとしたペースで唇の感覚を楽しむようにしながら、少しずつキスをするはずです。

また首筋や耳たぶなどに、女性から優しくキスされるのも好む傾向があります。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.