恋愛情報『男性が彼女にしたいと思う「癒やし系女子」の特徴とは?』

男性が彼女にしたいと思う「癒やし系女子」の特徴とは?

疲れたときは、自然と「癒やされたい」と感じますよね。

男性は女性に癒やしを求める傾向があり、一緒にいて和む人を好むようです。

とくに「癒やし」を感じられる女性に対して、彼女にしたいと思う男性は少なくありません。

今回は、男性が彼女にしたいと思う「癒やし系女子」の特徴を紹介します。

男性が彼女にしたいと思う「癒し系女子」の特徴とは?


■ グチを黙って聞いてくれる

誰だってストレスがたまれば、グチを言いたくなることもあるでしょう。

でも、友達相手にグチを言うと、「嫌われてしまうかもしれない」という感情が働きます。

そんなとき、女性が黙って聞き役になってくれると、男性は「癒やし」を感じるようです。

なにか悩んでいそうな男性が近くにいるなら、「なんかあった?」とさりげなく声かけをしてみると、距離を縮めるキッカケになるかもしれません。


■ 男性がとろける癒やしテクをもっている

ストレスを発散する方法は男女で異なるものです。

男性の場合、自分が安心できる人と一緒に過ごすことで、自然とストレスが解消されるのだとか。

ただ話すだけでも効果的ですが、そんなときに男性がとろける癒やしテクがあれば、あなたにメロメロになるでしょう。

たとえば、マッサージの知識があれば、彼の疲れを癒やしてあげることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.