恋愛情報『意外と難しくない?イイ男を引き寄せる女性の言動4つ』

2022年4月20日 07:00

意外と難しくない?イイ男を引き寄せる女性の言動4つ

好きな人や気になっている人に「彼女は特別な存在だ!」と思われたら、嬉しいですよね。

女性の中には、さりげないひと言でグッと男性を引き寄せる人もいるようです。

今回はそんな女性たちの特徴をご紹介します。

ぜひ真似できそうなポイントを探してみてくださいね!

意外と難しくない?イイ男を引き寄せる女性の言動4つ


■ 2人きりの時間を大切にする

特別な場所でなくても、2人きりでいられることに幸せを感じる。

ファミレスでも、近所の公園でも、彼と一緒に過ごす時間を特別だと思ってくれる女性は、相手にとっても特別な存在になりやすいでしょう。

「場所は関係なく、とにかくあなたと一緒に過ごせる時間が特別なんだよ!」という気持ちを表現できる女性は、自然とイイ男を引き寄せますよ。

■ 労わるときは自己流の言葉で

親しい関係の人が疲れている様子を見せたら、「お疲れ様」と声をかけますよね。

もちろんその一言も嬉しいですが、より印象を残したい場合は自己流の言葉で労わりましょう。


「すごい頑張ったね!今日は花丸だね!」「頑張った自分へのご褒美は何にしよっか?」などと声をかけられたら、彼の印象にも残りやすいはずです。

「あ、ちょっと新鮮だな」と相手に思わせることができれば、他のライバルに差をつけることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.