恋愛情報『ずっと一緒にいたい…男性が癒やされる女性の特徴3つ』

2021年7月13日 19:00

ずっと一緒にいたい…男性が癒やされる女性の特徴3つ

だから、彼女の笑顔を見ているうちに気分も良くなってきて、仕事や勉強の疲れも吹っ飛びそうですよね。

■ 少しのことでも喜ぶ

「ちょっとしたことを手伝ってあげたり、高価なものでなくてもプレゼントしたりすると喜んでくれる女性を見ると、とても嬉しい気分になりますね。」(30歳/コンサル)

男性が「大したことしてないけど」という気持ちでやってあげたことに対して、笑顔でお礼を言われると、男性はとても嬉しい気持ちになります。

そんなに喜んでくれるならと、また男性も積極的に手伝ってくれたりするかもしれません。

彼女が喜んでいる姿を見れることは、彼にとっても嬉しいことでしょう。

こうした気持ちの良い関係が彼の心を癒やすポイントになりそうですね。

■ 男性も二人でいるときは癒やされたいよう

なかなか弱い面を見せない男性でも、時には女性に癒やしてほしいと思っているようです。

きっと本音では、一緒にいて安心できる女性と付き合いたいと思っていることでしょう。なので、まずは今回ご紹介したことから少しずつできることを試していって、彼から一緒にいるとすごく癒やされる、最高の彼女と思ってもらえるようになれるといいですね。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.