恋愛情報『誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは』

2021年9月24日 13:45

誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは

人付き合いがうまく、誰とでも仲良くなれるため刺激的な毎日が送れそう。

■ 7月生まれ

【相談して頼られるため】

人の気持ちに寄り添い共感する能力が高く、相談に乗ったり人の話を聞くことに喜びを感じるタイプが多いです。

周囲の「ガス抜き役」とも言える存在でもあるでしょう。

周りの不満や心配事の本質を捉えて、みんなのムードメーカーになっていけるはず。

■ 8月生まれ

【未知のステージを開拓するため】

誰も挑戦したことがないような分野に取り組んだり、目標に向かって突き進んでいくことでドキドキするタイプが多いです。

そのため、すでに開拓されてある分野や無目的なことにはあまり興味を抱かないかも。

先導して新しいステージを拓いていくでしょう。

■ 9月生まれ

【意義のあることを果たすため】

人の役に立てるようなことに取り組んだり、夢を形にしていくことに燃えるタイプが多いです。


明確に意義がわかるミッションを好むようですね。

周囲に理想を提示しながら、みんなのモチベーションを高めていく立場になりうるでしょう。

■ 10月生まれ

【オシャレに生きるため】

センスを活かすコーディネーターに向いているタイプが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.