恋愛情報『意識してなかったのに!男性が女友達に「女を感じた」瞬間3つ』

2021年6月30日 19:15

意識してなかったのに!男性が女友達に「女を感じた」瞬間3つ

普段接しているときはなにも意識していない友達でも、ふとしたタイミングで異性を感じてしまう瞬間はあるようです。

男性が女友達に「女を感じる」瞬間はどんなときなのでしょうか。

今回は、男性が実際に体験したエピソードをご紹介します。

意識してなかったのに!男性が女友達に「女を感じた」瞬間3つ


■ 色っぽい咳払いにドキッとする

「女友達が咳払いをした瞬間、その声が色っぽくて瞬間的に女を感じてしまったことがありますね。普段女っぽいなぁとか、色っぽいなぁとか思ったことはないんですけど、それ以来女として妙に意識してしまっています。

本人は意識していないんだろうけど、色っぽい声に反応してしまうのは男の性だと思いました(笑)」(25歳/インストラクター)

咳払いやくしゃみなど反射的に出た声が色っぽいと、とっさに異性として反応してしまうのは男性の本能なのかもしれません。

ただしおじさんくさい大きな咳払いやくしゃみは、男性から幻滅されてしまうこともあるので、要注意!

■ 浮き上がるボディラインにドキッ

「友達同士でスポーツをしていたときのこと。普段は異性と意識することがまったくない女友達が、そりゃもう汗だくになっていたんです。


Tシャツが肌にピタッと貼り付いて、ボディラインがくっきりわかる姿が目に飛び込んできた瞬間、突然その子を異性として意識してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.