恋愛情報『この子は特別かも…男性が「運命」を感じる瞬間って?』

2021年9月20日 10:45

この子は特別かも…男性が「運命」を感じる瞬間って?

などと思ってしまいがち。

でも、そういったことを考えなくてよくて、沈黙が生じても特に苦に感じることがない女性には、男性は特別な思いを持つでしょう。

変に気を使いすぎずに、お互いにリラックスして過ごすようにすると、一緒にいるだけで居心地がいい関係性になれるはずですよ。

■ 一緒に「はしゃげる」

「一緒に大はしゃぎして楽しいことができると、『この子、かわいいなー!』って思っちゃいます。もっともっと一緒に色んなことをしたくなりますね」(31歳男性/WEBディレクター)

楽しいことがあったときに、一緒に楽しんでくれる人がいると、より気分は高揚するもの。

逆に、一緒に楽しむことができない人には、「合わないな」と感じることでしょう。

楽しいときやうれしいときには感情をちゃんと示して、ときにはふたりで大はしゃぎをすると、「この子とずっと一緒にいたい」と思ってもらえますよ。

■ 「わかってくれる」と感じる

「『この人はわかってくれる』と感じることが多い女性は、特別な存在だと思うようになります。
わかってもらえると、それだけですごくうれしいので」(30歳男性/自営業)

自分の良き理解者には、ほかの人たちとは明らかに違う感情を抱きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.