恋愛情報『女性の星座別・あなたがハマってしまう「恋愛の落とし穴」』

2021年9月22日 13:45

女性の星座別・あなたがハマってしまう「恋愛の落とし穴」

あきらめてしまう前に、彼の情報を集め、対策を練ることを意識して!

■ てんびん座のあなた

【受け身になってしまう】

パーティや社交の場では、注目の的になりやすい、てんびん座。

とくに、エレガントな女性に憧れる男性から注目され、玉の輿にのれる暗示も出ています。

そんな自分の魅力をわかっているがゆえに、ついつい受け身になりがちなのが、恋の落とし穴。

惹かれる相手にはアプローチしてヨシ!です。

■ さそり座のあなた

【独占欲と嫉妬】

しっとりとした魅力と落ち着きのあるあなたは、男性たちの憧れの的。

幸せな付き合いが続くはずなのに、なぜかトラブルになってしまうことも多いのでは?

独占欲と嫉妬が止められないのが、恋の落とし穴です。

何か打ち込めるものを探し、恋愛だけにのめり込まないよう心がけましょう。

■ いて座のあなた

いて座のあなた


【落とすのに夢中】

いて座の恋愛は、あなたが相手を好きになった瞬間から始まります。


相手の気持ちをよそに、とにかく落とすのに夢中になってしまうことも……。

ガンガンアプローチしすぎて、相手は及び腰に、自分も疲れてフェイドアウトというケースが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.