恋愛情報『女性の星座別・あなたがハマってしまう「恋愛の落とし穴」』

2021年9月22日 13:45

女性の星座別・あなたがハマってしまう「恋愛の落とし穴」

アプローチは焦らずにゆっくりと、を心がけてくださいね。

■ やぎ座のあなた

【プレッシャーをかける】

リアリストで無駄のない、やぎ座。

好きになった相手にも無駄な行動をしてほしくないと思っていることでしょう。

「私が納得する行動をとってくれるはず」と、相手にプレッシャーをかけてしまうのが、恋の落とし穴。

相手とよくコミュニケーションをとり、価値観を共有する努力を!

■ みずがめ座のあなた

【相手を巻き込む】

みずがめ座のあなたは、生来のフレンドリーさの持ち主。

同時に、少し調子のいい一面も持ち合わせています。ゆえに、やや自分の趣味に相手を巻き込みすぎる傾向にあるでしょう。

自分の個性を主張するあまり、ファッションや食の好みを相手に押し付けていませんか?

好みの共有は重要なことではありますが、相手の意見も聞くよう心がけてみて!

■ うお座のあなた

【動けなくなる】

うお座のあなたは、超恋愛体質。


彼のことが大好きで大好きでたまらなくて、夜も昼も暇さえあれば彼のことを考えてしまう……なんてことはありませんか?

それだけならまだしも、彼の指示なしでは、行動できなくなってしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.