恋愛情報『男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと』

2021年10月18日 13:45

男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと

意中の女性の顔を見た途端、いろいろおしゃべりしてきたら、気がある証拠かもしれません。

■ 未(ひつじ)年

……目をそらす

未(ひつじ)年生まれの男性は、内気でシャイなところがあります。

好きな人が近くにいても、恥ずかしくて話しかけられないのです。

それどころか目があったらそたしたり、その場からサッと逃げ出したり、「嫌われている?」と誤解されるような行動をとりがちでしょう。

■ 申(さる)年

……イジってくる

ノリがよくてユーモア精神あふれる申(さる)年生まれの男性。

好きな女性は、得意の話術とセンスでイジりたくなる傾向があるみたい。

からかうようなことをやたら言ってきたら、気があると考えていいかもしれません。

■ 酉(とり)年

……髪型や服をホメる

美意識高めの酉(とり)年生まれの男性は、女性のおしゃれや変化にも興味深々みたい。

髪を切った途端「その髪型いいね」とホメたり、「似合っているよ、その服」とコメントしてきたり、外見について口を出すのは、相手が気になっているから。

外見をホメるのは好きという気持ちの表れなのです。

■ 戌(いぬ)年

……つい財布の紐が緩くなる

お金にシビアなところがる戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.