恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡恋に落ちたときにやってしまうこと』

2021年10月16日 06:45

【後編】男性の星座で占う♡恋に落ちたときにやってしまうこと

【ストレートに告白する】

「好きになった」という気持ちを、うやむやのまま終わらせたくないのがいて座の男性。

「好きだ」とストレートな告白のあと、デートに誘ったりプレゼントをくれたりと、盛りだくさんです。

両思いの気持ちを伝えたら、ちょっと引き気味な対応で、追いかけさせてあげて。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【プライベートなことを話す】

心のなかで恋愛に溺れていても、ポーカーフェイスなのがやぎ座の男性。

とってもわかりにくいけれど、ときどき「えっ」と思うようなプライベートなことや将来の夢を、好きな女性には話します。

とにかくわかりにくいので、注意深く話を聞き、言われたら応援しましょう。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【好き避けする】

「女性を好きな自分」を見られたくないというアマノジャクなところが、みずがめ座の男性にはあります。
好きな女性が部屋に入ってくると自分が部屋から出たり、目が合うと顔を背けたり……。


とりあえずは友だちの距離を保って、彼から言ってくるのを待ちましょう。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【尽くしてくれる】

うお座の男性は、気持ちが高ぶり過ぎて直接のアプローチはできないけれど、やたらと尽くしてしまう傾向があるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.