恋愛情報『12星座で占う!「奥手な男性」ランキングTOP5』

2021年7月26日 17:30

12星座で占う!「奥手な男性」ランキングTOP5

愛があふれがちなので、好きになったら気持ちをぶつけたいのですが、嫌われていたら……と考えるとつい気が引けてしまうのです。

好きな女性が話したことを覚えていて、「前に気になると言ってたよね」とプレゼントをしたりするのがサイン。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

【愛情豊かだけど奥手】

かに座は水の星座で愛情豊かですが、同時にテリトリー意識が強いところがあり、好きになった女性をパーソナルスペースに入れるのに時間をかけます。

とくに用もないのに話しかけたり、近くにいたりするのは、その女性を自分エリアに入れたという「好き」のサインなのです。

■ 1位おうし座(4/20~5/20)

【慎重で奥手】

おうし座の男性は、恋愛には慎重で奥手なところがあります。

感覚を大切にするので「好きな物」や「趣味」を聞いて、「似ているね」「同じ好みだね」と自分と同じ感覚をアピールするのがサインです。また「これ美味しいよ」とオススメのおやつを渡すのも、精一杯のサイン。

■ 彼は奥手な星座だった?

気になる男性は、奥手な男性の星座だったでしょうか?

奥手であっても、好きな女性に対して「好意があるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.