恋愛情報『【前編】女性の12星座別・恋人を選ぶときに重視するものとは?』

2021年7月25日 17:00

【前編】女性の12星座別・恋人を選ぶときに重視するものとは?

好きになる男性って、けっこう同じようなタイプなこともありませんか?

自分では意識してなくても、「恋人にするならこれが大事」と重視しちゃってるものって、意外にあるかもしれません。

女性の12星座別に、あなたが恋人選びで重視しちゃうものを占います。

【前編】女性の12星座別・恋人を選ぶときに重視するものとは?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【彼がモテるかどうか】

おひつじ座の恋は突然燃え上がることもあるようです。

そして、欲しい相手を追いかけるのも大好きなところも。

その恋にちょっとした障害があれば、さらに気持ちが高まるのかもしれません。

モテる男性が恋人の無意識条件となっているのでしょう。

モテる男性は、それだけ「ライバル=障害」があるということですからね。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【友達のようにも接することができるかどうか】

おうし座の女性は、心地よい雰囲気や肌触りのよい物を大切にしたいところもあるみたい。


気に入ったグッズに囲まれて暮らしたいし、恋人も一緒にいてもあまり気を使わなくてよくて、友だちのようにフランクな人かどうかを重視するのかも。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.