恋愛情報『AB型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?』

2021年10月23日 13:45

AB型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

「あなたとならどこへでも行ける」などなど、日頃から恋愛映画&ドラマを観たり、小説を読んだりして、素敵だなと思う台詞をストックしておいてください。

きっと役立つ場面があるはず!

ただし、何度も口にすると、軽い印象を持たれる可能性が……。

ここぞという場面でぜひ。

■ 意味深発言

ロジカルなAB型男性は、不可解なことを放置できないタイプ。

自分の理解の範疇を超えた存在に興味をそそられる傾向があるようです。

「そのうちわかるときがくるよ」「嫌いじゃないと言えば嘘になる」など、1回聞いただけだと理解できない意味深な言葉にドキドキ。

「なぜあんなことを言ったんだろう?」「どういう意味?」と、心かき乱されるでしょう。

気づいたときには、あなたの発言で頭がいっぱいになっているかも。

■ 下の名前で呼ぶ

個人主義かつシャイなところがあるAB型男性は、好きな女性に対してもそっけなく振舞ってしまうことがあります。そんな彼が胸キュンしてしまうのは、急に自分の名前を呼ばれたとき。

相手が意識している女性ならなおのこと、ドキドキしてしまうかも……。

彼にとって名前は、大事な自分のプライベート情報のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.