恋愛情報『【後編】男性の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン』

2021年10月18日 06:45

【後編】男性の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン

「彼との恋のチャンスがあればな……」そう感じたこともあるかもしれませんね。

しかし、もしかしたら彼も同じことを思っている可能性もあります。

前編に続いて、彼の干支別に「あなたに探りを入れているサイン」を占っていきます。

【後編】彼の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン


■ 午(うま)年生まれ

女性好きなところもある、午(うま)年生まれの男性。

気になる女性ができれば、女性との距離を詰めてくるでしょう。

「近い!」と思ったら、それが彼なりの恋の探りサインかも。

無意識な場合も多そうです。

気持ちに応えたいなら、逃げないで近距離を受け入れても良いでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【ちょっと避けてくる】

恋の探りの段階なのに、断られたらどうしようと悩むところもある、未(ひつじ)年生まれの男性。

何か言いたげに女性の方を見ていて目が合ったとたんに下を向いたら、それが彼の精一杯のサインなのかも。

女性の方が気を付けていないと、見過ごしてしまうかもしれません。

■ 申(さる)年生まれ

【たくさん質問をしてくる】

「かわいいからモテるでしょ?彼氏いるよねー?」と、女性をアゲつつ彼氏の有無をずばり聞いてくる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.