恋愛情報『身が焦がれる恋って何?一生忘れられない経験談を紹介』

2021年7月25日 19:00

身が焦がれる恋って何?一生忘れられない経験談を紹介

「身が焦がれるような恋」

憧れたことはありますか?

または、したことはありますか?

今回は恋に身を焦がした女性たちが大切にしまっている、一生忘れられない恋愛エピソードをご紹介します。

あなたも一緒に浸っていきましょう。

身が焦がれる恋って何?一生忘れられない経験談を紹介


■ 国境を越える、国際遠距離恋愛

「大学時代、留学先で知り合った男性と恋に落ちたんです。
うまく言葉が伝わらないなかいろんな話をして、お互い『運命の相手だ』なんて言い合ったりしてました。

留学が終わって帰国し、年に2回しか会えない交際が2年続いたんです。
周りは平穏な恋愛をして幸せそうで、胸が苦しかった……。

卒業後は彼が日本で就職してくれたのに、うまくいかず別れることになっちゃって。
会えない分、思いは大きかったけど、いろんな現実を見ていなかったのかなって、今はそう思うことにしています」(26歳女性/語学学校講師)

身を焦がす原因になっていた遠距離という壁がなくなった途端、平穏な恋に物足りなさを感じたり、新しい現実と向き合う必要が生じたのでしょうね。

旅先での出会いなど、海を隔てた遠距離恋愛に身を焦がしたという人も、少なくないようですね。

■ 秘密の片思い…

「初めての好きな人は、高校の部活の顧問だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.