恋愛情報『星座別に診断!あなたを「中華料理」にたとえると?』

2021年10月7日 13:45

星座別に診断!あなたを「中華料理」にたとえると?

みんな大好き中華料理。

ラーメンや餃子、肉まんや杏仁豆腐……これを読んでいる人のなかには、しょっちゅう食べている人もいるはず。

もし自分を中華料理にたとえるのならなんだと思いますか?

そこで今回は、12星座別に、中華料理にたとえたらなにになるのかをご紹介します。

星座別に診断!あなたを「中華料理」にたとえると?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【四川風麻婆豆腐】

パワフルで熱い側面をもつおひつじ座の女性。

中華料理にたとえるのなら、四川風麻婆豆腐以外ありません!

しびれるような辛さでアドレナリンをどんどん分泌するところが、まさにおひつじ座さん。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【餃子】

保守的でやや平凡、人生において安心や安定を重視する傾向のあるおうし座の女性。

中華料理にたとえるのなら、中華料理のテッパン餃子!

家庭でも普通におかずとして出てくるし、比較的リーズナブルなところがおうし座さんっぽいです。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【チャーハン】

さっぱりしていてねちっこさゼロ!

かつ楽しみ重視で生きるふたご座の女性。


中華料理にたとえるのなら、パラパラしたチャーハン。

卵やチャーシュー、エビやネギなど、いろいろな食材が入っていて、彩りも食感も楽しい感じがふたご座さんっぽいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.