恋愛情報『彼氏とずっと円満でいるために「絶対にしてはいけないこと」って?』

2021年8月4日 20:45

彼氏とずっと円満でいるために「絶対にしてはいけないこと」って?

彼氏との関係が長くなると、つい素が出てきてしまったり、余計な一言を言ってしまうことがありますよね。

しかし、あまりにも気を使わないのは、破局の原因になる可能性があります。

そこで今回は、彼氏と仲良しでいるために、絶対にしてはいけないことをご紹介します。

彼氏とずっと円満でいるために「絶対にしてはいけないこと」って?


■ 一緒にいるときに、つまらない顔をする

「店が混んでいるとあからさまにつまらなそうな顔になって、スマホをイジる彼女。毎回イヤな雰囲気だなって思います」(28歳男性/IT)

疲れているのか、それともつまらないのかは、表情を見ればわかるもの。

つまらなそうにスマホをいじったり、モロに不機嫌な態度を取る彼女は、一緒にいて気を使う男性は多いもの。

彼女のご機嫌取りをしているうちに、交際がイヤになる可能性もあります。

彼とずっと仲良くしたいのであれば、態度で示すのはNG。
言葉で伝えるか、お互いが楽しめるよう気を使うったほうがいいでしょう。

■ 相手をイジリすぎる

「俺を見ると『髪薄くなった?(笑)』『老けた?』など、気にしていることをズバズバついてくる。地味にストレスで会うのが億劫……」(33歳男性/人材)

私達だって「太った?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.