恋愛情報『【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?』

2021年8月25日 13:45

【写真のポーズで診断】あなたが好かれやすい「男性のタイプ」は?

そんなあなたを好きになりやすいのは、他者に共感する能力に優れている男性です。

彼は、他人のことを自分のことのように感じる傾向があります。相手の気持ちに共感しやさしく接するところがあるでしょう。

そんな気遣い上手な彼の「本当の気持ち」に気づけるのが、観察力の高いあなた。

彼は「この人なら自分をわかってくれる」と感じて、いつの間にかあなたにゾッコンになるでしょう。

■ 「D」を選んだ人が好かれるのは

【感受性豊かで負けず嫌いなタイプ】

あなたは明るい性格で、人をはげますのが上手な世話焼きなタイプのようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、クールな一面と、甘えたがりな一面を併せ持つ「ツンデレ」タイプの男性です。

本当はやさしくて繊細な心の持ち主なのに、負けず嫌いなところがあります。


そのため、素直になれず時に冷たい態度をとることがありそう。

そんな不器用な彼が、心を開いて素の自分をさらけ出せるのが、明るくて世話好きなあなた。

彼は、あなたに対して「どんな自分を見せても明るく接してくれる」、「元気を与えてくれる」と感じて、メロメロになるでしょう。

一度好きになると、一途にあなたを思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.