恋愛情報『「この子とLINEはもういいかな……」そう思われてしまうLINEとは?』

2021年9月19日 07:15

「この子とLINEはもういいかな……」そう思われてしまうLINEとは?

なぜか彼からLINEがこなくなってしまった……、そんな経験はありませんか?

文面のやり取りだからこそ自分の思いや良さが伝わらず、そのまま関係が終わってしまうこともあるようです。

そこで今回は、男性に「この子とLINEはもういいかな……」と思われ、フェードアウトされてしまうLINEについてご紹介します。

「この子とLINEはもういいかな……」そう思われてしまうLINEとは?


■ アプローチをかけても返事が素っ気ない

「『今度遊ぼうよ』と言ったら、急に返事が遅くなったとき。
たまたまかもしれないけれど、本当は俺に興味がなかったのかなって思った。
『あ、ダラダラLINEしてるだけの関係でいいのかな』とすらも思ったなぁ」(25歳男性/営業)

男性もデートのお誘いはかなり勇気が要るときもあるようです。

そのため「早く返信来ないかな……」「OKしてくれるだろうか」など、さまざまな不安を抱えて返事を待っている可能性もあるでしょう。

それなのに適当に流されてしまったり「時間ができたら行くね!」など、曖昧な表現をされてしまうと、「あ、俺ってナシなんだ」とガッカリさせることもあるようです。

彼が気になるのであれば、すぐに返信してあげるのがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.