恋愛情報『「この子とLINEはもういいかな……」そう思われてしまうLINEとは?』

2021年9月19日 07:15

「この子とLINEはもういいかな……」そう思われてしまうLINEとは?

それに、『他にもLINEする男がいるから、忙しいのかな?』って思っちゃう」(29歳男性/接客)

これもダメとはわかっていながらも、忙しいときについやっているときもあるかもしれませんね。

会話を丸投げされているようで、少し「雑に扱われいる気分」になるときもあるみたい。

また「いろんな男性とLINEをしているから、適当な返信になっちゃうのかな……」と誤解をされてしまうこともあります。

勢いでスタンプを送るくらいだったら、一晩寝かせて会話のネタを考えたほうがいいかもしれませんね。

そのほうが内容のあるLINEを続けられるかも。

■ 受け身すぎも良くない

受け身すぎるLINEは、勝手に「俺に興味がないんだろう」「俺ってナシなのかな?」と勘違いされてしまう恐れがあるみたい。

いつの時代だって好きな人にはやや長文で絵文字を使うなど、ベタなアプローチ方法が一番わかりやすいのかもしれませんね。

あなと彼にとってピッタリなLINEの方法が見つかりますうように!

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.