恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!あなたの性格をスイーツにたとえると?』

2021年10月4日 06:45

【後編】女性の星座で占う!あなたの性格をスイーツにたとえると?

人の性格や付き合い方は、人それぞれ異なっています。

そのきらめきは、まさにスイーツのよう。

もしも、あなたの性格をスイーツに例えるならば、どんなイメージなのでしょうか?

今回は、星座を用いて、性格をスイーツにたとえた占いをご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)をご紹介します。

【後編】女性の星座別・あなたの性格をスイーツにたとえると?


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【パンケーキ】

あなたはとてもオシャレでセンスが良く、誰とでも仲良くできる魅力があります。

裏腹に、人づきあいは「広く浅く」なる傾向にあるようですね。

そんなあなたは、華があり多くの人から人気がある「パンケーキ」のよう。

もう少し深いところまで相手に踏み込ませることができれば、唯一無二の付き合いができそう。


■ さそり座(10/24〜11/22)

【シュークリーム】

ちょっと思い込みが激しい側面があるようです。

あまり、仲が良くない人に対しても、仲が良いと信じ込んでしまっているかも。

人づきあいもちょっぴり誤解されやすく、「偏ってしまう」傾向が。

そんなあなたは、外側の印象と中身にギャップがある「シュークリーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.