恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…』

2021年8月3日 17:00

【前編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…

ネットや雑誌の星座占いによく載っているラッキースポット。

行くと運気がアップする、星座ごとの特別な場所のことです。

占いにそこまで興味がなくてもお出かけの行き先に悩んだときは、ぜひラッキースポットに足を運んでみてください!

お出かけもできて、運気も上がって一石二鳥ですよ!

そこで今回は12星座別に、それぞれの「運気がアップするラッキースポット」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)~おとめ座(8/23〜9/22)までのご紹介です。

【前半】星座別!あなたの運気がアップする「ラッキースポット」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【熱気あふれるスタジアム】

パワフルでチャレンジ精神旺盛な人が多いおひつじ座の女性。

スポーツ観戦をしながら熱く盛り上がるのが大好き。

テレビ中継もいいですが、どうせなら実際にスタジアムに足を運んでみませんか?

熱気あふれるスタジアムで観戦することでより熱くなれますよ!

■ おうし座(4/20〜5/20)

【レストラン】

五感が優れているおうし座の女性のなかにはグルメの人も多いはず。

普段は忙しくてありあわせの食事になってしまうこともあるでしょう。


だからこそ、たまにはちょっといいレストランに食事に行ってみてはどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.